Tuesday 23 August 2016

Go to TOBICHI2 !



デザイナー中島です。

もうすぐ発売のほぼ日手帳。

現在お披露目会が行われているTOBICHI2に行ってきました。


何度行っても慣れない南青山。

道を歩くだけでソワソワ




オシャレな人

オシャレな人

ドアマン

オシャレな人

ドアマン

オシャレなお店

良い香り

ドアマン







を 通過して根津美術館交差点を曲がる。






TOBICHI も通過。


いざTOBICHI2 到着。



おお、手帳全ラインナップが。




いいね!もできるみたいです。
自分のに いいね! 、、、、するのは照れくさい。
どなたかして頂けましたら幸いです。





おやおや? 
上に写っているイメージ写真、
手帳柄のヘアバンドを巻いている!?


ふふふ。


詳細は9月にお伝え出来たらと。






下からみると生地の立体感が。


ポケットつきです。
何が入るかな。切符、、、とか?
「この時代に切符!?」とつっこみが入りそうですが。

あ、つっこみ。。。。は「入る」ようですよ。



。。。。。








はい、次!












たくさんの方の手帳の写真もありまして。







私もスタンプを押したり。
今使っているカバーはミナさんの。




台風の日に行ったので、忘れないように
雨の本と一緒にパシャリ。


雨の日に雨の本を読む。


楽しいよ?





ちなみに雨辞典の あ行 の一番最初の言葉、

何だと思いますか?





正解は、



愛雨(あいう)



説明:雨を好むこと。





ロマンチック!








ほぼ日手帳ラインナッププレビュー

2016.8.20(土)〜2016.8.29(月)
南青山TOBICHI2
11:00~20:00

map 
https://www.1101.com/tobichi/access.html
「ほぼ日手帳2017」全ラインナップが並びます。
手にとって確認できるのはもちろんのこと、さまざまなおたのしみ企画も。

ほぼ日手帳2017
http://www.1101.com/store/techo/index.html

ラインナッププレビュー詳細
http://www.1101.com/tobichi/techolineup2017/index.html




お近くの方はぜひ。



No comments:

Post a Comment