Wednesday 11 May 2016

三社祭!


今月のアトリエショップは
5/7(土)、14(土)、28(土) の3日間
今週14日は三社祭も近くで行われますのでおすすめ。

アトリエ地図
http://pottenburntohkii.com/studio/



5/20(金)〜29(日)は渋谷パルコ パート1 
3F POP UP SHOP(期間限定ショップ)

20日初日はなんとナイトパーティーがあるパルコ!
8月に立て替えの為一旦クローズするパルコ!
ぜひこの機会にパルコのラストダンスを見にいらしてください☆
今のパルコが無くなる前にイベントさせて頂けた事に感謝。
時代とともに駆け抜けてきたパルコを目に焼き付けようと思います。


20日のパーティー詳細、招待状はこちら↓
http://shibuya.parco.jp/web/nightevent/


渋谷PARCO
http://shibuya.parco.jp/page2/





ゴールデンウィーク週は八王子のギャラリーで展示させて頂きました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたーーー!


ガラス作家 安達知江さんとの2人展



安達さんの作品








素敵ー 
手前のガラスの「トンネル」ってオブジェがツボでした。私も作品get! 安達さんとは今回ギャラリーさんがご縁を作ってくださり、初めて一緒にさせて頂きました。今回はお会いできずでしたが作風も色味も大好きで、もうメールだけのやりとりでも友達気分です。



















イベントは終了しましたが、八王子に行かれる際はぜひ10+さん、すごく素敵な空間なのでぜひ覗いてみてください。
10+




在廊中はがっつり周りのお店を堪能。(在廊してないじゃないか!)



斜め向かいにはものすごく美味しい&オシャレなパン屋さん ブールブール

ちょっと先(左に曲がる)にはサックサクで美味しいフランス語飛び交うガレット屋さん 
Café de la poste↓

ちょっと先(右に曲がる)にはこれまたおいしい有名なカレー屋さん インドラ
 

八王子、楽しかったです。
八王子名物?都まんじゅうが完売だったのが残念。

次回は必ずや〜〜





No comments:

Post a Comment