Friday 22 May 2020

WEB展示会終了


5月のweb展示会と期間限定オンラインショップが終了しました。


展示会にてリクエスト頂いた皆さま、
またオンラインショップでご購入いただきました皆さま

本当にありがとうございました。
嬉し限りです。


リクエスト頂いたアイテムは数を参考にさせていただき、
これから作ってまいります。正式にオーダーいただけない中、
ご希望を教えていただき本当にありがとうございました。


6月は実際の展示会の日程を決めたいところではありますが、
もうしばし様子を見ながら慎重に考えて前に進んでいきたいと思います。


今、zoomで長袖メッシュフロントトップのオーダー会が何人かで
できないか調整しております。
zoomで初めて「こんにちは」とお顔を合わせるのも楽しいかなと
ワクワクしながら考えています。


また発表できる日まで。
ご期待ください。




No comments:

Post a Comment