Sunday 8 January 2017

あけましておめでとうございます

中島です。





2016年

たくさんの出会いに感謝です。
応援頂きありがとうございましたーー!



2017年

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ポッテンババーーンと進化してまいります。







酉年という事で年始1/3に鳥取県へ。

楽しいところでした。

旅日記はまた後日。

写真は最後に書き初めしに行った砂丘。














写真は穏やかですが、暴風とあられにまみれて涙が止まらない撮影タイムでした。


ブボボボボブボボボーーー
ボボボーーー
バチバチバチ
ゴーゴゴゴゴーーーー


暴風の音。。。。伝わりますでしょうか。。。
ちなみにバチバチバチの瞬間は、
この白い紙のフレームを出してた時↓


ほんとはこのフレームを活かして年賀状撮影する予定が、
吹っ飛んでいきそうで手から離せず&ピンぼけで断念。






鳥取のJさんを紹介してくれた台湾のMeiちゃん、
鳥取の面白いユースホステル「たみ」と「Y」のJさん、みなさん、
松崎の革クリエーターさん、倉吉のcocoro storeさん、
米子のおりもんやさん、スリランカ料理人さん、漆作家さん、
ありがとうございました。

思えばすごく濃い旅でした。
鳥取クリエーターネットワーク、すごい。

創作の可能性、広がる広がる。
頭がものすごく柔らかくなる。

日本っておもしろい。








近日のイベント予定


アトリエショップ
1/14土、21土、28土
map
http://pottenburntohkii.com/studio/

京都布博@みやこめっせ
2/4土,5日
http://textilefabrics.jp/201702/

東京布博@京王閣
3/25土、26日







No comments:

Post a Comment