Wednesday 3 August 2016

サマー


デザイナー中島です。


あっという間に夏。

8月にはいりましたね。




☆布博のご報告 と ほぼ日手帳カバー発表のお知らせです☆






先月は布博へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝です!
会場ではかなりテンパりつつでしたが、
またゆっくり皆さまとお話しで来ますように。



写真全然撮ってなかったーーー 
あっという間にはじまってあっという間におわる


搬入中

初日交流会(一日何も食べず、ものすごくお腹すいて一気に食べるも、気持ちに消化が追いつかない人多数。意外と入らない。でもすごくおいしかったです。)

最終日はトークも。はぁぁぁ、緊張して目が泳ぎっぱなしでした。。

搬入時のアシスタント。ハシゴ作業は楽しい。



浅草の菓子工房ルスルスさんとのコラボお菓子も販売させて頂きました。

企画してくださった主催の手紙社さんに感謝です。
本当にありがとうございました。
これからももっともっと頑張りますーうぉりゃー!








そして、ほぼ日手帳カバー。






POTTENBURN TOHKII の生地がほぼ日手帳のカバーになります。
本日予告が発表されました。



ぜひご覧頂けると嬉しいです。
8/19に全ラインナップ公開。
お楽しみに。


ソワソワしております。


また引き続きお知らせしていきます。





☆8月のアトリエショップ☆

13(土)20(土)27(土)


地図
http://pottenburntohkii.com/studio/

合羽橋道具屋筋の近くです








No comments:

Post a Comment