Thursday 30 June 2016

おすすめ展

Blogでは初めまして。
アシスタント西田です。



本日は西田日記。







Sigur Rosのアルバム「残響」





学生の時にこのCDアルバムが発売され
そのジャケットが印象的でずっと頭の片隅でお気に入りでした。


なんかよく分からんがハッピーだな〜と。




その頃は特にそのジャケットを誰が撮影したなんて気にもせず
ただただ大阪の街におりました。(大阪出身です)



そして8年がたった今、アート展情報を見てると

あれ?

なんだか好きな写真な気がする〜
残響のアルバムっぽい〜


あ、てか、残響のジャケット誰が撮ったんだろ?

検索、検索、、、、

ん?え?ああああ?うわあああああああ!!!!
この展示の人だーーー!!!!!!!
!!!わああああああああ!!!


ライアン・マッギンレー!


鳥肌が少し立ちました。







とてもとっても面白いものでした。


展示内容はおたのしみ。



ライアン・マッギンレー BODY LOUD !

7月10日(日)まで

会 場 : 東京オペラシティ アートギャラリー http://www.operacity.jp/ag/exh187/
     [3Fギャラリー1, 2] 
開館時間:11:00 ─ 19:00 
     (金・土は11:00 ─ 20:00/いずれも最終入場は閉館30分前まで)

☆最寄駅は初台駅です☆


以上、西田でした。




P.S 今年のフジロックにSigur Ros来ますね。
西田はサマソニへ向かうという矛盾発生中です。










No comments:

Post a Comment