Wednesday 8 June 2016

6月!



今月のお知らせが遅くなってしまってすみません。

先月はアトリエやパルコにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。






















Thank you!





今月のアトリエショップは3日間。

6/11土、18土、25土 です/
11:00-18:00

地図
http://pottenburntohkii.com/studio/

今週は鳥越祭、
来週はアトリエのすぐそばで矢先稲荷のお祭りですよ〜

そして今月の3日間はなんと、
先月もパルコにてお披露目させて頂いた
patterieさんのアクセサリーがアトリエに登場です。

http://www.patterie.com




とっても涼しくて繊細な作品達。
ぜひ覗いてみてください。













先日のいろいろ。




ビックサイトで展示会。この建物、いつ見ても規模感にビックリです。
左にのびるエスカレーター???
あそこ通過してみたい。
出展しているとブースに直行してしまい、なかなか建物を把握出来ず。





そして別の日、



デザイナーズビレッジのオシャレ先輩、マロさんのお店へ。
ずっと行けておらず、ついに!
なんちゅーかわいいお店&ジュエリー
欲しいものたくさんで困ります。
また行きたい〜〜




talkative




あ、もうすぐイッセイミヤケさんの展示 in新国立美術館 が終わってしまう。
急げ急げー




No comments:

Post a Comment