Saturday 7 May 2016

ゴールデンウィーク!



ゴールデンウィークもあと少し。
ゴールデンだったか?はさておき、

今月のアトリエショップは
5/7(土)、14(土)、28(土) の3日間です。

アトリエ地図
http://pottenburntohkii.com/studio/



5/20(金)〜29(日)は渋谷パルコ パート1 3Fにて
POP UP SHOP(期間限定ショップ)もいたしますよー!

渋谷PARCO
http://shibuya.parco.jp/page2/





さてさて、
ゴールデンは何をしていたかと言いますと、
実は5/1,2とアート展に出展しておりました。

表参道のスパイラルで行われた展示です。


洋服ではなくインスタレーションでの出展!
生地のアイデアなど、
もっと広くPOTTENBURN TOHKIIを楽しんでもらえないかと
思い、電話BOX作っちゃいました。





じゃじゃん



ネット素材でネットワーク(枠)の空間を。



そのネットワークの中には白くて軽い情報がいっぱい。
あふれだす情報。
でもそんな空間に自分が入ってしまって情報にまみれると、意外とそこがふわふわしていてきもちがいい。なかなか抜け出せない。







軽い情報の中に、重要・機密・レア情報も







たくさんの方に中に入って頂き、色んな連鎖がおこる。


展示会の通路にはどんどん情報がこぼれ落ちて漏洩(ろうえい)に。
それを拾って情報を持ってきてくれる方も。


連鎖って面白い。



ネットや素材の可能性、もっと探ってみよう。






電話ボックスつくったけれども、展示後どうしよう。
ただいまアトリエ占拠中。






あ!







あ!








試着室?!!!!!!!





ど、どうだろう。









No comments:

Post a Comment