Wednesday 16 March 2016

今月のいろいろいろいろ

本日よりイベント始まりました!

新宿ルミネ ルミネ2 2F 
ルミネザカルチェラ
4/17(日)まで
※メッシュアイテム中心に色々お送りしております。

3/19(土)は今月最後のアトリエショップです☆
http://pottenburntohkii.com/studio/





そして
ソトコト4月号に掲載頂きました。
21ページです。
1ページで1アイテムを全面に紹介するページ。恐縮です。。。
ありがとうございます!!
4月号の内容もとっても興味深く、新たな発見が。
紙の雑誌、本はやっぱり楽しい。
































話変わって、
先日は蓮沼執太さんの公開録音を見にスパイラルホールへ。

公開録音!?

ドキドキでしたが

ダンサーさんが動いたり

ご飯がピーピー、ピピーっと炊けたり

ピンポン球が落ちてきたり

サランラップがさらさらんとなったり

詩が交差してなんだかもう、すごかったです。




聞いてる我々も音に加わって、緊張&ワクワク

藁が落ちる音、藁がダンサーさんのスカートになった事(ベルトはガムテ)

刺激になるなぁ









私も5/1~2は
同じスパイラルホールでアーテフェスティバルに参加です。
ドキドキ





もうすぐ秋冬個展が迫ってきましたーーーー
はーーーーーーー
やばいーーーーやばいーーーー


またお知らせいたします!



ナカジマ






No comments:

Post a Comment